八尾の コートハウス80 塚原建築設計室  お客様の声



満開のジューンベリー


お世話になっております。

先日はお忙しい中、最終確認においで下さいましてありがとうございました。

やっと「家を建てる」という一大仕事が終わった実感とともに何となく寂しい気持ちにもなっております。しかし、家造りはこれからがむしろ本番と思い、新しい家での楽しい暮らしを満喫したいとも思っております。

 さて、いよいよ春も本番となり、コートに植えたジューンベリーも満開となりました。サクラに似た白い花がたくさん咲き、娘も妻も喜んでいます。今週末は花見気分で、コートで昼食をとりました。夜はライトアップして、パンチングメタルの門扉を開け放っておくと、前を通りかかった人々が立ち止まって見て、感心して行かれる声が室内にいても聞こえてきます。

6月末頃にはサクランボのような実が熟します。ジャムにして楽しみたいと思っています。先生もお近くにお越しの際は是非ジャムを味見にいらして下さい。
   
本当に素敵な家をありがとうございました。


2012/04/15                   建築主より







愛車のミニがよくお似合いの住まいです



近隣住民にも安らぎをもたらすシンボルツリー






建築主から春のお便りを頂きました。

すまいで季節の暮らしを楽しんで頂いているようで有難い話です。今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします。

塚原建築設計室 塚原秀典


HOME
コートハウス80
完成写真
工事記録
摸  型
イメージ
プラン
お客様の声
コートハウス



 塚原建築設計室コートハウス