くの女



ようこそ

のページへ !!


あなたは 人目の道連れです。
(1998年1月1日より)







以下がこのホームーページ本来のサイトです。

                                                 
東京江戸散歩へのいざない(みちしるべ)
・・・・・写真のアップ作業がが不完全な状態です、ごめんなさい!
印半纏・晴れ姿 (祭) 
六十六部供養塔始末、そしてその顛末の記録 
縁は異なもの味なもの(リンク集) 
遊び歌・消えゆく遊び 
読書三昧の日々、読み終えたら更新(2001年〜2010年) 









小箱


気がつけば数ヶ月もこのトップを更新していませんでした。
スマホを使うようになってから、パソコンを開かずとも様々な事が可能になったため
ついつい手間がかかる更新作業を怠りがちになってしまいました。

内容についてはこの数年ずっとほったらかしのままですが、
昔の自分が一生懸命に作ったホームページには、数えきれない程の思い出が付随しています。

神社仏閣を一人巡って感じた事や感動した事、
どんな小さな事でもそれぞれの場面と共に思い出せる私がいます。
人が訪れてくれなくたって、自分自身の為の記録として残しておこう、そう思っています。

せめてトップページだけでも時々手を入れておいて、
決してここは捨て去り管理人からも忘れられた場所ではないのだと示しておきたいのです。

過去の自分と今の自分、感じる事は変わってきているからこそ
あの頃の思い出はずっと大切に保管して行きたいと考えているのです。



(西暦2016年, 平成二十八年 丙申/神無月・霜月日)












リンクフリーですがお知らせいただければ大喜びします♪








あなたは知っていますか?



いつでも里親募集中

Copyright & copy: 2016 Kunochan
All rights reserved.