クラフト工房 LIJU
in Kirishima Japan

mokkou kennsaku icon

moonfish アイコンリラ:ムーンフィッシュ
blueslyra アイコンリラ:ブルースリラ
beatsam iconカリンバ
lyre アイコンリラについて
チャクラ アイコン瞑想と演奏
リンク アイコンリンク
注文・問合せ
メール アイコンメール
木彫・漆塗教室-鎌倉彫り
エレクトリック・ベース教室
工事中
moonfish アイコン
moonfish写真
リラ:ムーンフィッシュ

blueslyra アイコン
blueslyra写真
リラ:ブルースリラ


beatsam icon
sampiano 写真
カリンバ
エレクトリック・ベース教室 近日開校!
木彫り漆塗り教室−鎌倉彫
『漆を塗る』ことを【JAPAN】と言います。
日本の伝統である工芸…木器から仏像彫刻まで幅広く技術を習得してゆきます。
彫刻を施し漆を塗ります。経験や年齢に関係なく、趣味で楽しみたい、専門的に学びたいなど、自分のペースで基礎から始められます。
初めてでも希望に合わせて楽しく技術を習得します。基礎から学んだら彫りを中心に…または塗りだけを学びたい、と言った自分の学びたい技術を自由なカリキュラ
ムで進めて行けます。
彫刻刀の研ぎ直し

彫刻は刃物が切れないと楽しめません。刃物が切れないばかりに彫刻への情熱が冷めてしまうのは、勿体ないことだと思います。よく切れる刃物をいつも使うことで作品への情熱もきっと保てるのではと思います。

こちらまで彫刻刀を送ってくだされば、研ぎ直した後に返送いたします。
詳しくは
ここをクリック!

開設 2003/11/23  更新 2012/11/15