7月の ロマン座

夏真っ盛り。旅や行楽の、ベスト・シーズンですね。   
                                                                            

  

What’s New 

炭鉱町(マチ)のプリンセス
「ザ・リリーズ」さん
活動再開しています。


歌志内出身のジャズシンガー
「山岡 未樹」さん
活躍しています。

ようこそ 悲別 ロマン座 
かなしべつ             

「住友 上歌志内炭礦 会館」 (上歌礦会館)


うたしない




プロフィール
悲別
悲別 ロマン座
幸福の黄色いハンカチ
歌志内
リリーズに想う
 みんなの掲示板 


NEW !!!

2012年

本年度のロマン座
開館〜へ


   ロマンザ・イベント

第 2 回
ライダーまつり 2012

第 3 回
ロマンザ夏まつり

を、開催します。
悲別ロマン座のページから
検索してみて下さい。



















 夏の始まりは、ルピナスの始まり〜




いやぁ〜、夏ですねぇ〜

ホントに、夏は やって来るのでしょうかぁーナンテ言ってましたが、

シッカリ! 夏が来たみたいに 暑いです。

ロマン座も、シッカリ開館して 皆様をお迎えしておりますよ。



     

 *******************************************************

さぁ、ロマン座も、夏ですよー


夏の イベント 第一弾!!

ロマンザ・ライダーまつり〜開催



     




くわしくは、< 悲別ロマン座 > の、ページを ご覧下さいませ〜。












*******************************************************




ロマン座〜


さて、いよいよ 2012年 、

 6月より 通常開館を 始めました〜。

いつもですと、10時〜17時までの開館でしたけど、

今年は、仕事が終わってから くつろぎたいなぁ〜という声に

チョッピリ お応えして 17時〜20時をメドに、

JAZZ NIGHT として、

夕暮れからの 営業も してみております。









通りかかった時、明りが灯っていたら、

立ち寄ってみて下さい。

昼間とは、また違った雰囲気で 楽しめます。




今年も ロマン座 を、よろしくお願いします。





><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><



2012年度の、ロマン座の予定は、また随時 掲載したいと思います。


(更新不足で、皆様にはご迷惑をおかけしますが、管理運営上の ご理解とご協力 をよろしくお願いいたします。)


 

><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><   

                                             


◇ 悲別ロマン座 予約/問い合わせ こちらから                 
                               


  ロマン座のバナーです。 リンクフリーですので、自由にご利用下さいませ。

           (ご利用の際は、ひと声を掛けていただけたらうれしい〜デス。)