新猫ちゃん達54に続く。

新猫ちゃん達53
カラスよけの網の上のネコ(写真をクリック)/2008.10.31よく見かけるアメショーみたいなネコです。いつも野良猫みたいにほっつき歩いているのでアメショーではあるまいと、この頃では思っています。
保護区の三毛。(写真をクリック)/2008.10.30 保護区のかわいこちゃんです。ネコおばさんからエサをもらっているのでひとなつっこくさわらせてもくれます。
恨めしそうな顔のネコ、(写真をクリック)/2008.10.29昨日の続きです。眠っていた3匹はシャッター音に驚いて(悪かった)クモの子を散らすように逃げました。 そのうちの一匹がこの子。恨めしそうな顔をしていますがよく見ると雑草の茎が目の上にかかってこんな表情にみえるんですね。
何?(写真をクリック)/2008.10.28なんだか良くわからないでしょうが、白、黒、白キジの3匹の猫が重なり合って寝ているのです。
ねこじゃらしと白猫。(写真をクリック)/2008.10.27スリムさんの子供の白猫。となりの汚染された空き地です。
黒猫 その3(写真をクリック)/2008.10.24(cho_eco)うちの子です。エサを高齢猫用に変えました。
黒猫 その2(写真をクリック)/2008.10.23(cho_eco)谷中「夕焼けだんだん」の黒猫。片側にマンションができてから、ネコの数はへってしまいました。
黒猫 その1(写真をクリック)/2008.10.22(cho_eco )車の上の黒猫。焼肉屋さんの子です。
空き地のネコ(写真をクリック)/2008.10.21(cho_eco)資材置き場になってる小さな空き地のネコ。左端は白い萩の花。
保護区の兄弟 その2(写真をクリック)/2008.10.20(cho_eco )三毛のほうはこの子です。あら、かわいい。
保護区の兄弟 その1(写真をクリック)/2008.10.17(cho_eco)白いほうはこの子です。
兄弟(写真をクリック)/2008.10.16(cho_eco)保護区の兄弟、白と三毛。
たたずむネコ(写真をクリック)/2008.10.15(cho_eco)玄関先で、早く帰ってきたのに鍵がかかっていて、親の帰りを待つ低学年の子供のようにたたずんでいる昨日のネコでした。ここの子でしょうか。
三毛(写真をクリック)/2008.10.14(cho_eco)初めて見る三毛です。体格が良いので飼われているのかもしれません。
夏場の決算、夜のネコ その9(写真をクリック)/2008.10.10(cho_eco)夜の黒猫は目を開けててくれなければ、闇にまぎれてしまう。
夏場の決算、夜のネコ その8(写真をクリック)/2008.10.9( cho_eco)自転車のかげのかわいらしいチャトラです。
夏場の決算、夜のネコ その7(写真をクリック)/2008.10.8(cho_eco)小さくてわかりにくいのですが、真ん中あたり、目の光っているのがネコちゃんです。
夏場の決算、夜のネコ その6(写真をクリック)/2008.10.7(cho_eco )よそのお宅の庭です。いろいろなネコをたびたび見かけます。飼ってはいないようです。 エサもあげていないようです。庭はネコの通り道のようです。
夏場の決算、夜のネコ その5(写真をクリック)/2008.10.6(cho_eco)おヨネさんとその子供のチャトラです。
夏場の決算、夜のネコ その4(写真をクリック)/2008.10.3(cho_eco)公園の一角。奥は昭和の団地です。
夏場の決算、夜のネコ その3(写真をクリック)/2008.10.2(cho_eco )ずいぶんくつろいでいるようにみえます。車の往来も途絶えて安全な時間なんでしょう。
夏場の決算、夜のネコ その2(写真をクリック)/2008.10.1(cho_eco)エマニエルの居た場所に、エマニエル似のネコです。