ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング NEWS

地獄からのサーカス団!
TOPへ 最新ニュース メンバー紹介 SHOWへの招待状 Disc情報 キャプスウィ・グッズ 写真 Youtubeへ リンク お問い合わせはコチラ
■News Information

2015年7月22日[水]
第二弾!全世界同時公開!
MV「キャバレー」

 

2015年2月16日[月]
全世界同時公開!
MV「Wating for the Moonlight」

 

2015年1月21日[水]
いよいよ販売開始!
V.A.「Who Drinks Water!?」

水を飲むのはどこのどいつだ!?


→詳細はこちら

 

2014年9月18日[木]

世界4億人のLINEユーザーのみなさん、こんにちわ!
オフィシャルLINEスタンプ販売開始!



 

2014年7月31日[木]

全世界震撼中!おもちゃ箱をひっくり返したようなサウンドとはまさにこのこと!
待望の新譜『MIDNIGHT PARADE』
6/18水 全世界一斉同時発売!




キター!!!!!
長く暗く険しく、しかし、底抜けに楽しく可笑しくそれでいてミステリアスなトンネルを抜け、
ようやく堂々の最高傑作盤の発表が決定しました!

→詳細はこちら

 

2014年6月5日[木]

5年ぶり2度目!
FUJI ROCK FESTIVAL'14 出演決定!



さ、長靴にカッパに折り畳み用のイスでしょ、、えっと、それと、地獄のハッピークレイジーサーカスショウも忘れちゃダメだよね!

→詳細はこちら

 

2014年4月14日[月]

キャプスウィOfficial Online Shop 開店!

世界中のキャプスウィファンの皆様、長らくお待たせしました!
ついにカード決済、オンライン決済可能なキャプスウィOnline Shopが開店しました!

今までの煩わしいタスケロール事務局員とのとのメールのやりとりなく、
スムーズなショッピングがついに可能に♪

しかも、もちろんキャプスウィ直販オリジナルのメンバーからの心のこもったなにかしらはもちろん据え置き!

こんな夢のようなお店が本当に存在するのか!?

存在するんです!! ⇒Official Online Shopはコチラ

 

2014年5月2日[金]

【お知らせ】
この度、キャプテン・JJ(ウッドベース)が任期満了ということで次年度の契約合意にいたらず、脱退する運びとなりました。

これからはタスケロールとMr.パノを中心に、サポートメンバーを入れたり入れなかったりでより一層、奇怪で愉快なガラクタサーカスミュージックショウをイベントやパーティーの大小を問わず展開していく所存であります。体感したことのないようなSHOW劇(衝撃)をアナタに。。。

キャプテン・JJはこれからもさまざまな場所で、ベースに限らず、ウォッシュボード、フィドル、タブベースと活動していくと思いますので、変わらぬ声援と愛のあるヤジをお願いいたします♪

 

2014年2月28日[金]

怒涛!キャプスウィ新譜誠意製作中!!

まだ発売日も発売形式も未定。

ただオレたちはここにあるオンリーワンで最高の5つの宝物を
形にしたいだけなんだ。。。

いつもの仲間の酒の肴に。
まだ見ぬアナタの笑顔のために!

絶賛!収録難航中!!!(^з^)/テヘッ♪

 

2014年1月7日[水]

Photoページを行進しました♪
詳しくはこちら

 

2014年1月5日[日]

祝☆イオリ第2子ご懐妊! & 脱退のお知らせ

イオリからのコメント↓

1月4日下北沢でライブでした。
このライブで私は最後です。

次はいつ帰ってこれるか、何年後になるか私自身さっぱりわからないので、いったんキャプスウィを辞めます。

関わってくれたみなさま今までありがとうございましたー!!
ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィングは、これからもどんどん活動して行くのでよろしくお願いします!!!!

そして報告です。
只今、第二子がお腹にいます。
出産予定は春です(^^)

 

2013年11月12日[火]

引き続き!メンバー募集中!

アコギ、マンドリン、フィドルなど弦楽器
トランペット、コルネット、トロンボーンなど管楽器
などなど。一緒に楽しみながらテッペン獲りにイキマショウ♪
応募はこちら

 

2013年6月6日[木]

6/29土!フェスの夏、日本の夏!
「苗場食堂ナイト'13 in OSAKA」出場決定!


もはや、毎年恒例行事!!
苗場VS堀江!

負けられない戦いがそこにあるんですっ!
いい〜んですっ!!
本音を言うと、そろそろ、もう一度本家イベントにも出たいんです!!

このイベント「苗場食堂ナイト」は大阪堀江のBAR BIGCAKEにて開催されます。
詳しくはこちら

 

2012年5月19日[日]

続々決定!タスケロールショウ!

とどまることを知らないキャプスウィ第5章。
だれかオレたちを止めてみろっ!!

ショウのスケジュールはこちら

 

2012年3月3日[日]

洗濯板メンバー大・大・大決定!!!

活きの良いピエロ入りました!

どこからともなく現れて、道化を気取って去っていく・・・。
ヤツの名前は「Mr.パノ」
わかっていることはただそれだけ・・・。

キャプスウィサーカス第5幕、堂々幕開け!!

※数々の応募ありがとうございました!
※ご協力いただいた各店舗・関係各位、ありがとうございました!

 

maxi single
「WHAT YOU GONNA DO !?」絶賛発売中!


日本全国通販注文多数!
今を生きるキャプテンスウィングファンの皆様、お待たせしました!
ライブでも人気のポップでキュートでクレイジーな3曲を厳選し、収録したシングル盤の発売が決定しました!
もれなくキャプスウィ専属イラストレーター:バンちゃん先生書き下ろしステッカー付!

【収録曲】
1. WHAT YOU GONNA DO !?
2. チキチキバンバン
3. カラアゲヤンカ!

CD情報、詳しくはこちら
通販希望の方はこちらからメールください♪

 

「あけましておめでとうございます」

今年はタスケロール一同、
よりいっそう!より貪欲に!より本気で!
をモットーに、皆様の笑顔のために邁進する所存でございます。

まずより本気第一弾として、洗濯板メンバー募集の特設サイト作りました!
特設サイトはこちら

さらにはポスターも作ってます!We are truth feeling!(本気)

 

2012年5月25日[金]

フェスの夏、日本の夏
「苗場食堂ナイト'12 in OSAKA」出場決定!


本家のFUJIROCKFES'12から抜け出した夏を待てないプレパーティー♪
SMASH直営BAR、大阪の堀江BIGCAKEでのパーティーだよ♪

各日にこの日には
maxi single「WHAT YOU GONNA DO !?」が販売されます。
合わせて狙っちゃう !?

詳しくはこちら

 

2012年5月10日[木]

maxi single
「WHAT YOU GONNA DO !?」発売決定!


今を生きるキャプテンスウィングファンの皆様、お待たせしました!
ライブでも人気のポップでキュートでクレイジーな3曲を厳選し、収録したシングル盤の発売が決定しました!

【収録曲】
1. WHAT YOU GONNA DO !?
2. チキチキバンバン
3. カラアゲヤンカ!

発売日、値段など詳細はこのサイトにて後日発表します♪
お楽しみに♪

 

2012年2月29日[水]

お次はTOKYO!

Drink'em All 10th Anniversary /
V.A./KILLER STOMP Release Party!!!〜FINAL!!!〜


花のお江戸で大暴れ♪
首都圏の方々お待たせいたしました!
ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング歌舞伎町行きます!!

詳しくはコチラ

 

2011年1月30日[月]

おっしゃ〜キャプテンスウィング全開じゃ〜い!

Drink'em All 10th Anniversary /
V.A./KILLER STOMP Release Party!!!


日頃ご愛顧いただいている我が街、大阪の皆さま♪
お待たせいたしました!
ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィングぶちかまします!!

詳しくはコチラ

 

2011年1月10日[火]

急遽決定!

ロックンタスケロール&ザ・キャプテンJJ
スリリングギグ!!


新年1発目はスリリングな2人がスリリングに贈るスリリングなギグ!
しかも久々にライブハウスでの出演ということで僕たち張り切ってマス♪

詳しくはコチラ

 

2012年1月1日[祝]

「あけましておめでとうございます♪」

昨年はキャプテンスウィングにとって激動の年となりました。
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・。
今年は気分一新どうにかこうにか体制を整え、
みなさまに会える機会をもっともっと増やしていく所存でございます!
ご期待ください!

それではみなさま素敵な一年を始めましょう♪

フルメンバーでのショーも決まっております♪
詳しくはコチラ

 

2011年11月29日[火]

聖なる夜が呼んでいる・・・。

「ロックンタスケロール&ザ・キャプテンJJ」
出演決定!


街のイルミネーションも最高潮を迎える12/23[祝]!
サンタとトナカイに便乗してついにヤツらがやってくる!
「ウラ難波ミュージックフェスティバル」
ヤツらの出演会場はおなじみ「ROYAL CROWN」
小さな街の小さな奇跡をキミは目撃できるのか!?

詳しくはコチラ


2011年10月10日[月・祝]

で・で・出てる〜!!!

きたる10/26[水]!
タスケロールも記念すべきvol.50に呼んでいただいた魔都:Tokyoのあの超老舗ラスティックイベント『Drink'em All』の10周年を記念した待望の初のオムニバスCDが遂に出ちゃうんです!!
その名も、、、

『V.A./KILLER STOMP』(10/26[水]発売)!!

参加バンドのメンツを見てもメチャクチャ楽しみな1枚!
大阪・東京でのレコ発も予定してますし、
CDの予約もタスケロール直販でも取り扱いますヨ♪→詳しくはコチラ

 

イベントオフィシャルページはこちら

 

いよいよ今週末土曜(2011/11/12sat)!

あの伝説のもやしっ子たちが再び!

さぁ!飲めよ!騒げよ!笑っちまえよ!
BEER BEER BEER vol.2出演決定!
詳しくはコチラ

正直、すでにみんなビール飲みすぎでスリムボーイズという名前に無理が出てきてるヤツもいますが、、、

こちらのイベントには
「ロックンタスケロール&ザ・スリムボーイズ」で参加します!

 

 

2011年7月7日[木]

ねぇ、お星様。
タスケロールはどうなっちゃうの?
もう一緒に行進できないの??

バカ言ってんじゃねーゼ!!
クソガキ!!

 

確かに、キャプテンスウィングはそれぞれの事情もあり、
しばらくは活動できそうにありません。

が!

新ユニット:
「ロックンタスケロール&ザ・キャプテン・JJ」始動!

 

2011年3月15日[火]

この度、発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられました皆様に心よりお見舞いを申しあげるとともに、
皆様の安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申しあげます。

ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング

 

2011年2月8日[火]

【ご報告】
この度、トランペットのMonji♪が一身上の都合で脱退しました。
 
本番直前でもあり、イベンターさま、関係者各位、そしてなにより楽しみにしてくれているお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。

2/12[土]「WASHBOARD TRAIN vol.4」
2/20[日]「LET'S GO!Rockin'n'Rollin' OSAKA カチコミ NIGHT」
を含め、今後Monji♪の出演はございません。

 

2011年1月3日[月]

あけましておめでとうございます!
昨年はなにかと皆様にお世話になり、ありがとうございました。
毎年毎年おもしろおかしいドタバタ展開ですが、今年も笑って突き進む覚悟でありますので、皆様ヨロシクお願いします♪

謹賀新年
ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング

 

2010年10月19日[火]

待ってました!あのナンバーが発売決定!

■2010.11.07 Release♪
『LET'S GO! Rockin'n'Rollin' OMNIBUS Vol.1』

多方面から問合せが相次いだあのライブ限定のホラーチューン、「Mysterious Mose 〜おかしなおかしな舞踏会〜」が遂にオムニバス参加でCD化!
詳しくはコチラ

 

2010年10月6日[水]

ミナミホイールの出演時間・場所決定!
【11/13[土] アメ村SUN HALL 14:00】

■日頃お世話になってるメルマガ登録者限定!キャンペーン実施中♪
→詳しくはメルマガ登録アドレスに届くメールにて
まだまだ間に合う?駆け込み登録はコチラ

■11/13[土]Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2010
詳しくはコチラ

 

2010年9月28日[火]

そう。ここは水の都、大阪。

今週末土曜は
ベイ&リバーサイドパーティOSAKA 2010!

■10/2[土]ベイ&リバーサイドパーティOSAKA 2010
詳しくはコチラ

 

2010年9月1日[水]

オラオラオアァーー!!
★大正ホイール(大正Goolgle)でも
★ミナミホイールでもなんでも来いやぁっ!

■9/19[日]大正音楽祭 Goolgle vol.1
詳しくはコチラ
■11/13[土]Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2010
出演アーティストホームページ特別先行あるみたい
詳しくはコチラ

 

2010年7月14日[水]

おっしゃ!さらにマイスペース最新版に更新しました!

お待たせしました♪これが今のキャプスウィです!
詳しくはコチラ

 

今週末はトーキョーだよ!

ライブスケジュール随時更新♪
詳しくはコチラ

 

2010年3月31日[水]

レッツ フォロミー!!

調子乗って最近流行のTwitter始めました!ニュースページの右下バナーからフォロミーヨロシクです♪ユーザ名は「tasukeroll」

 

2010年3月30日[火]

太もも揺らしてアイツが来るゼ!!

キャプスウィ15番目の刺客「ケニチ・ザ・ビッグ(ウォッシュボード)」の
プロフィールを更新しました。ファンレターはコ・チ・ラまで♪

 

2010年3月3日[水]

関東の方!お待たせいたしました!

さぁ、春風に乗って我々キャプテンスウィング、
今年も東の街に降り立ちます!!

4/10[土]は【横浜JUG BAND FESTIVAL vol.9】
http://jugbandfes.vox.com/
4/11[日]は【阿佐ヶ谷 Swing Walk 2010】
http://www.asagayan.com/jug/

もはやキャプスウィの春の恒例行事!目指すはトーキョー!ヨコハマ!
どちらも最高にハッピーでフリーダムな野外あり室内ありの街を上げた年に一度の祭典です!
今や貴重な関東でのライヴとなりますので東のキャプテンスウィンガーの方々、こぞってハシャギにお越しください♪

 

2010年1月4日[月]

あけましておめでとうございます!

我々に笑顔をくれる皆様。昨年もいろいろとお世話になりました。
今年もキャプスウィは山あり谷ありなクレイジーロードを楽しんで
突き進む覚悟でありますので、なにとぞヨロシクお願い致します♪

迎春
ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング

 

2009年12月25日[木]

終わりよければすべてヨシ!

大晦日、なんばHatch
「平成21年度 地場産業フェスティバル
〜年越し音泉!謹賀魂〜『KINDAMA』」に登場!

みなさまメリークリスマス♪
キャプテンスウィングのこの一年を総括するイベントは
この冬フェスに決定!
年越しには、除夜の○○108回が君を待っている!


日時>12/31[木] OPEN14:30/START15:00
場所>なんばHatch
詳細→http://www.shimizuonsen.com/event/kindama/

 

2009年11月12日[木]

「世界のCMフェスティバル」に登場!

そうです!あの毎年マスコミを賑わすあのイべントに
緊急参戦が決定しました!
夜通し世界中の面白いCMを見ながら
はしゃぎまくるイベントみたいです!ヒャオ!!


日時>11/20[金]21:30〜朝
場所>大阪 厚生年金会館 大ホール
詳細→http://www.cmfestival.com/

 

2009年10月19日[月]

Photoページ行進しました!

ちなみにこの日は記念すべきキャプテン・JJのアレの日ね♪

 

2009年9月3日[木]

「キャプテンスウィングTV出演」

まずはフジテレビONE(ケーブルなどの有料チャンネル)の

『(株)洋楽』という番組。

フジロック会場でのタスケロールとキャプテン・JJのインタビューです。

インタビュアーはあのSOIL&“PIMP”SESSIONSの社長!

第56回放送話
9/4[金]25:30〜26:00
9/7[月]9/7[月]15:00〜15:30
9/13[日]22:30〜23:00 などです。

http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000041.html

 

そしてフジロックでの演奏の模様は
フジテレビNEXT(これまたケーブルなどの有料チャンネル)
9/20[日]22:00〜27:00

http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/frf/

 

ケーブルテレビとかスカパーとか入ってる人はビデオに

撮っておいてください♪

 

2009年8月11日[火]

「キャプテンスウィング」メンバー大募集!!

この度、キャプテンスウィングは活動の可能性をさらに広げるため、
メンバーを募集します。
【募集パート】
パーカッション(ウォッシュボード、小太鼓、大太鼓、タンバリン、など)、
アコースティックギター、各種管楽器も随時募集中。

 

詳しくはtasukeroll@gmail.comにメールを♪

 

2009年7月1日[水]

「FUJI ROCK FES '09」出演決定!!

なんと、あの泣く子も黙るフジロックフェスティバルの出演がまさかの大・大・大決定!!商店街から夢乗せてタスケロールは羽ばたきます!!

出演は7/24[金]苗場食堂ステージ22:40〜(oasisとかぶってます(^c^))

 

さらに大阪ではSMASH WEST企画 『苗場食堂ナイト’09 in OSAKA 開催!7/4(土)@bigcake』 が開催されます♪

さすがに新潟まではちょっとぉ〜という方にも!苗場にも行くし堀江にももちろん行くで〜!という方にも!!

 

場所:南堀江 bigcake
日時:7/4(土)17:00〜24:00 CHARGE:¥1000
LIVE:Rock`n`TASUKE`Roll & THE CAPTAIN $WING、一二三
DJ:HIRO(F.S.O) / VOODOO DOWN
FOOD:苗場食堂(from 新潟)
INFO:bigcake (06-6578-8010 / www.bigcake.jp/)

 

2009年6月11日[木]

いつもお世話になっているみなさんへ敬意を払い「Photo」「Link」ページをとりあえず開設してみました。

 

2009年6月4日[木]

いつもお世話になっているスタッフさんへ感謝の意を込めて「Profile」ページにスタッフさんコーナーを開設しました。

 

2009年5月27日[祭]

たたたた待望の!!
タスケロールの全国流通モノ第2弾!!
2nd.mini Album『ディキシーディキシー』泣く子も黙る壮絶なレコーディングを経て、ついに本日発売!!!!!!!!!!!
いままで携わった方へのお中元!これから携わる方へのお歳暮の気持ちで日本中にコイツをばら撒きます!!

そして!右に出ているのがジャケだっ!

----------------------------------------------------------

『ディキシー・ディキシー』
5/27[水]発売 全7曲 \1,500  cozee records XQDR-1009
収録曲:1.BAD TIME RAG 2.スペシャルジャグトリオ 3.マネマネマネー4.パーティー・パーティー 5.ヴォードヴィルで逢いましょう 6.Ob-La-Di,Ob-La-Da 7,ディキシー・ディキシー

----------------------------------------------------------

日本各地の皆様どしどし最寄のCDショップへ行き、買っちゃって!もしもなければ予約しちゃってください!胸に秘めた恋心もコイツと一緒に渡しちゃえ!まだまだ初回特典もありますよってにな♪

 

満員御礼!ありがとうございました!

『ディキシー・ディキシー』発売記念
キャプスウィ・レコ発ビッグショウ

----------------------------------------------------
日時:5/17[日] OPEN 18:00 / START 18:30
場所:大阪 千日前 TRIBE
料金:前売 \1,500 / 当日 \2,000 (共に+1drink\500)
出演:ロックンタスケロール&ザ・キャプテンスウィング、アウトドアホームレス、みにまむす(from 赤犬)、わをん、@Campers、DJアンチビリー
----------------------------------------------------
もちろん先行発売あり!しかも、この日のCDお買い上げのお客様にはタスケロール特製「福袋」としていろんなグッズをまとめてドドーンとプレゼント♪
しかも、最新グッズも続々入荷中!とにかくパーティーなんだっつーの!!
ぜひ遊びに飲みに楽しみに来てください♪
チケットのお求めはメールにて名前、枚数をお送りください。追って連絡させていただきます。

 

2009年4月15日

第8回横浜ジャグバンドフェスティバル、第1回阿佐ヶ谷Swing Walkの関東2daysを圧倒的なオリジナリティで駆け抜けたタスケロール一座!最高の雰囲気、最高の音楽、最高の人々!3大最高を満喫して大阪に戻りました。本当に皆様お世話になりました!むちゃくちゃ楽しかったです!今度はなんとか気兼ねなく酒が飲める体制を整えてまた参上したいと思います♪

 

2009年2月24日

ここんとこ2月はライブハウス出演が目白押しだったキャプテンスウィング一味。外での楽しみ方をうまくハコに持ち込んで各地で盛り上がっていただきました。
2/14に行われた「神田ナイト」の日はウチの見た目のみ男前担当のキャプテン・JJは3度の飯より大好きなチョコレートが朝から家の前に4tトラック2台分届いてたんだとさ。。。うらやましいねぇ!!
(一部、過剰な表現が含まれています)

 

2009年1月30日

ついに出ました!昨年の年末に緊急取材を受けた産経新聞さん!

意外なほどに大きく載せて頂いて♪

「日本全国“SHOW”店街」企画をスタートして半年、「紙上サーカス」が実現したので次は「紅白歌合戦」出ます!!

 

2009年1月2日

タスケロールのバンジョーの師&心の師「難波八阪神社」の宮司さんのとこで朝から初詣。

そして、そのまま千日前トリイホールにて「トリイ初夢席」の客入れ+出囃子+客だしのハッピーエンターテインメント演奏だ!!

 

2009年1月1日

オラオラー!始まったぜー!!

時間は止まってくれないのだよ、少年。。。

今年も1日からタスケロール始まりました!

おなじみ千日前商店街にて振舞い酒、獅子舞、和太鼓、タスケロールという縁起物づくしのスペシャルパレード!

みなさま、あけましておめでとうございます♪

 

2008年12月31日

オラオラー!終わるぜー!!

〆はやっぱり千日前味園ビル2F、ロイヤル・シンゴ・クラウンの店「ロイヤルクラウン」でカウントダウンだろっ!!夜23時に今年最後のガラクタショウが始まり、そして終わる。。。

 

2008年12月30日

そして、夜は千日前のTRIBEの大忘年会!

総勢14バンドが集結し2008年を思い思いのスタイルでしめくくった!

打ち上げでタスケロールまさかの泥酔!

今思い出せることは“楽しかった”ってことだけです。。。

 

2008年12月30日

なんとタスケロール堀江のbar BIGCAKEの忘年会に乱入!

合言葉は「今年の汚れ、今年のウチに!」

 

2008年12月30日

我らが大阪・千日前商店街にてNHKラジオの生出演が決定している。

pm1:11から8分の枠らしい。。。恋を電波に乗せちゃいます♪

 

2008年12月26日

日本中の忘年会はこの日率95%のこの日にタスケロール2本の

忘年会をはしごして演奏!荒稼ぎに出る!!

みなさま、今年もご苦労様でした♪

 

2008年12月23日

いきつけのハイソな商店街「神戸岡本商店街」にて

『ちびっこクリスマスキャロル2008』参加。

もう、子供なんて恐くないもん!ホントに恐くないんだから!

詳細はブログにて。

 

2008年12月21日

やってきました!タスケロール誕生日!

夜には堀江bar BIGCAKEでのショウがあるにもかかわらず昼間っからタスケロール邸にてどんちゃん騒ぎ。

当然、本番は、、、。我々およそ3年ぶりに酒に飲まれました。。。

この日を「血の誕生日(ブラッディ・バースデー)」とし、深く反省いたしますm(>。<)m

 

2008年12月20日

タスケロール、翌日の誕生日を目前にどんなサプライズパーティーがあるのかワクワクしてひとり落ち着かない。

 

2008年12月14日

兵庫の三田に初めて足を踏み入れた一行。もちろん〆は三田牛だ!

 

2008年12月13日

あの『産経新聞社』がタスケロールに取材依頼を!ついに新聞紙上を遊園地にかえるつもりか!?早起きして待て!!

 

2008年12の月

タスケロールに14番目の刺客「エリちゃん」担当:撮影(8mm、DV、デジカメ)堂々加入!!安全・品質・明朗会計をモットーにがんばります♪

 

2008年10の月

タスケロールに13番目の刺客「ロイヤル・シンゴ・クラウン」堂々加入!!
担当はウォッシュボード。ヤツの経営する大阪ミナミは味園ビルのバー「ROYAL CROWN」も要チェック!ワン、トゥー!

■next show

1/24[日] 大阪・なんば味園ビル2F BAR ROYALCROWN
Rock'n'TASUKE'Roll presents
「CRAZY MERRY-GO-ROUND vol.3」


→詳細はコチラ

■twitter