菜宮雪の空想箱
ようこそいらっしゃいました

小説サイト「菜宮雪の空想箱」へようこそ  

☆ここは、オリジナル小説をメインにしている素人物書き、菜宮雪(なみや・ゆき)が管理しているサイトです。
作品の一部およびリンク先に、年齢制限が設定されているところがありますのでご注意ください。

    当サイトについて …リンク規約など。初めての方はお読みください。

    自作の小説リスト …小説一覧です。あらすじとバナーがない簡易版リストはこちらからどうぞ。

    ブログ …別窓で、ブログ「雪のたわごと」へ飛びます。2015.4.23、FC2さんからseesaaさんに移転しました。

    リンク …お世話になっているサイト様など。過去に参加した企画へのリンクもこのページ内に。

    資料館 …創作資料や参考サイト様など。ブクマ消失対策のため、一覧にしてあります。

    いただきもの …読者の方からいただいた絵など。

    お気に入りネット小説 …私の作品の宣伝ではなくて、他の方が書いた素敵な作品の紹介とひとこと感想。   

☆お知らせ
□内藤綾さんと他二名の方が拙作「遠藤君の絵」(夏ホラー2010参加作品)を朗読してくださいました。声で読むと小説とはまた感じが違っておもしろいです。恐怖が増します!You Tubeで朗読公開中。https://www.youtube.com/watch?v=4iMkx7UqQ0A&app=desktop

☆更新履歴  最終更新:2016/3/9  ※ブログの更新情報はここでは出しておりません。ここが更新されていないなあと思ったらブログかツイッターの方を覗いてみてください。

3/9「御嵩城幻夢伝」歴史ファンタジー、覆面企画7提出作品。当サイト内にUP。
12/3覆面作家企画7開催。参加しています。6000字以内の短編ですのでよろしければ私の作品を探してくださいませ。
4/24 ブログ移転。
1/15「飛んできた竜が落ちて、わたしは」なろうさんに出しました。

これ以前の古い更新情報は削除しました 
 2008/7/18 サイト開設   2008/10/16カウンター設置。表示はユニークアクセスのみ



※当サイト内、すべての文章および、画像の無断転載、再配布等はご遠慮ください。リンク先も同様です。当サイト内の文章の著作権は菜宮雪が所持しております。御用の方は拍手ボタンからどうぞ。