Bトレ日記



更新情報

05/23
・サイトデザインを一新
・サイト名を変更
・タイトルロゴを変更
・TOP画を変更

2011/04/11
・TOP画を更新。その他TOPの細
 かいところを更新。

11/09
・TOP画を更新。
・動画を8件追加。
・動画ページを大幅リニューアル。
・所有車両ページを一部リニューア
 ル。

07/03
・動画を一件追加。

05/26
・TOP画変更。
・HPの細部をいろいろと変更。
・動画を2件追加。

04/06
・リンク集に特急あさま様・Rail   
 Commu様追加しました。

03/30
・リンク集に貨物エクスプレス様を  追加しました。














ただいま試験運用中。

当サイトは元Bトレ日記です。

この度

「SBK・ファインテック@鉄道模型」

として生まれ変わりました。

しばらくは不様な箇所があるかと思いますが、

適時修正してまいりたいと思います。

今後とも当サイトをよろしくお願いします。

なお、今までのページはそのまま残存しますので是非ご利用ください。


春の姨捨を駆ける313系「みすず」号


「SBK・ファインテック@鉄道模型」へようこそ。当サイトはNゲージ及びBトレインショーティーを主として扱っています。
コレクションしている車両は主に京浜急行電鉄と長野を走る特急列車を中心に集めています。
鉄道写真も撮影しており、ブログにアップしているので是非お越しくださーい。

       1番線          お知らせ方面
サイトを一新。これからも「Bトレ日記」に変わり「SBK・ファインテック@鉄道模型」としてよろしくお願いします!


       2番線           到着方面
調整中
運行状況
現在、HP名変更を検討中。Bトレ、全線で運行を見合わせ




当サイトは以下のサイトに賛同しています。


※ 当ホームページに記載の内容について、(株)バンダイ、および、鉄道会社各社、ならびに関係者,模型情報誌・鉄道誌編集部ほかへ問い合わせすることはおやめください。