What's New

2015.11.08
ブログ更新 湘南平
2015.11.06
ブログ更新 あきつしま
2015.11.05
ブログ更新 今更BRM418青葉300km渡良瀬(笑
2015.09.17
ブログ更新 直江津集合その2
2015.09.15
ブログ更新 直江津集合その1
2015.09.09
ブログ更新 BRM912青葉400km富士スタッフ認定試走
2015.08.17
ブログ更新 お盆の夜サイクリングは怪奇現象が
2015.08.10
ブログ更新 半原越
2015.08.08
ブログ更新 Dura-Aceがぶっ壊れた
2015.05.28
ブログ更新 BRM530青葉400km御坂みちスタッフ認定試走

このサイトについて

ブル兵衛「信ちゃん」の個人の趣味のサイトです。

右上のフラッシュからブログとBBSに飛ぶ場合はちょっと小細工をしておりますので、このページに戻って来られる時はブラウザーの戻るボタンではなく、それぞれのページから「信ちゃん放浪記HP」または「ホーム」のリンクから戻って来て下さい。
フラッシュがうまく表示されない場合は、このページの下に同じリンクがあります。

自転車冒険記

芦ノ湖にて

自転車冒険記

高校1年の夏、自転車で大阪まで走った記録です。
それまで何一つ苦労を知らなかった自分が、挫折、孤独、出会いを重ねて成長出来た、自分自身の原点となる自転車旅でした。
しかし年を重ねる毎に記憶が薄れてきたため、2007年に一大発心してmixiで書いた日記をまとめたものです。

ブルベ・サイクリングの記録

SRメダル

ブルベの記録

ブルベを走った記録です。
趣味の自転車もその中心の活動はブルベなので、過去のブログのエントリーを別途抜粋し、多少手を加えたものもあります。

富士山と芦ノ湖

サイクリングの記録

サイクリングのブログのエントリーをこのサイト用に書きかえました。
内容は全く同じですが、ブログとは違った雰囲気になっています。

アルバム

  • VFR400
  • 娘2号2歳
  • 娘1号10歳
  • ロードバイク2号で箱根大観山
  • I AM YOUR SHINCHAN

子供たちの写真をメインにアルバムを作ろうと思っていました。
しかし、もしかしたらGoogleなどのWebアルバムサービスを使った方が良いような気がして、作業は途中で座礁しております(^^;

サイト閲覧に際しての注意事項

注意事項

このサイトおよびブログ内の記述に関して、管理人は一切の責任を持ちません。

記事の執筆に当たりまして、様々な資料を基に間違いのないように心がけておりますが、中には単なる冗談もありますので、記述事項の正当性は一切保証いたしません。
またそれによっていかなる損害、事故が起きようとも、管理人信ちゃんは一切の責任を持ちません。

このページのトップへ

ブログの過去ログ置き場