ラスアンをプレイしてみて

※この情報は2011年11月の1人目キャラ攻略したばかりの頃の内容です。※

ラスアン攻略というかこんな感じだったよ?なことをつらつらと書いて見ました。

急ごしらえのため画像や色付けなどは一切ありません
なので見づらい部分も多々あると思います。すいません。

まずどんなゲーム内容なの?とかその辺は2つある公式のうちの
http://dmobile-android.com/lastinganthem/
こちらのページの「システム」
をタップ(PCですとクリック)して頂きますと
ゲームでのチュートリアルとほぼ同じ感じの説明ありますのでそちらをご参照ください。

私が書くと同じ事と同じような画像使うことになりますので
「この公式丸コピペで自慢気な野郎め!」となってしまいます。(謎)

「プレイに必要なもの」を読んでいただくと
なんとなく必要なものもわかってくるかと思いますです。
そもそもスマートフォンとAndroidとかがわからない!という方のページは作るかかどうか考案中です。

では次のページからプレイしてなんとなく感じた内容などを。
(触りでもいいのでゲームをプレイした人に向けた書き方になっています)


次のページへ進む


デの字へ戻る