2010.9.25〜
発売元(株)ハードオフコーポレーション

 『 朱鷺の賛歌
     〜 Ibis Forever 〜 』

     CD=¥2,500
ふるさと・町興し・に携わったレコーディング
    新 潟・佐 渡) 朱鷺の歌 コンビネーションアルバム[朱鷺の賛歌]より(16曲)
  ♪全16曲9人によるの朱鷺の歌!

●朱鷺のララバイ


♪ この子が生まれてきてくれて パパだよママよなんて呼びかける
ときが私につれてきたのよ 幸せを
パパが写したパネルのトキを いつでも見てるわ 好きなのね
ララル〜ララララ ララル〜ララララ
ララルララルララルララバイ
トキよ佐渡の森で強く育てララバイ
トキの歌


作詞;澤田芳生/作曲;福上孝仁/編曲;テディ池谷
    
   
  叙 情 歌 CD「日本のこころふるさとの詩」曲集より(4曲)
下町情緒豊かで、なつかし〜い  むかし遊びが、たくさん・・・

●むかし遊び
試 聴

♪〜羽根つき おてだま あやとり おはじき
      仲良く ままごと ぬくもり あの笑顔
      ふるさと 昔を 思い出す
              ああ 昔を 思い出す〜♪ 


作詞;大橋幸雄/作曲;世志凡太

CD=¥2,000
  町  歌 広島県大崎上島大崎町・町歌(4曲
大崎町の粋な町長さんの計らいで、ナウ〜い町歌が制作されました。


●ふるさとの風
(瀬戸の花嫁をほうふつさせる 一般の方々の町歌)



●潮風の町

(ナント!サンバのリズムで、学生の方々の為の町歌)


作詞;小笠原道夫/作曲;古田寛弘/編曲;清水美知男
プロフィールへ EIKOオリジナルへ スケジュールへ
 Copyright(c) 2001-2008 EIKO All rights reserved