三木たかし先生の思い

        CDをお求め頂いた方々のご意見に、ご自分の持ち歌にしたい曲になかなか出会えない中、
       “これだ!”と感じてくださった、のお話をお聞きし、とっても嬉しく、答えが出た様な気持ちです。
       三木先生が売る為の曲ではなく、遺したい曲を、と書いて下さった!
       歌いきるには本当に難しく「陽のあたる窓」が長~い間歌えませんでした!
       歌えば歌うほど・・・難しく!声と歌唱力の勉強になります。
       歌い込んで、“自分だけの歌にしたい”と・・・愛される歌に、ぜひ・ぜひ してください。
       
   
           レコーディングはメロディーを覚えてもらう為に極力あそびや表現を抑えて歌いました。

                   どうぞ皆さま個々の持ち持ち味を生かして歌って下さい。
                
                           ぜひ、EIKOの生歌で魂を感じに!生顔に会いに!来てください。
 

 

   
 
                                          
CD制作会社>フジシロミュージックコーポレイション℡044(329)1245

 
      ≪横浜JAZZ協会会報に掲載!ジャズ評論家の石原康行氏のおススメCDで紹介された.≫

 
   


≪ジャズワールド紙、3月号に掲載された記事≫

 












Copyright(c) 2001-2009 EIKO All rights reserved