紅葉狩りに行って参りました

2006年10月26〜28日

信州の山小屋へグッチも一緒に行って参りました
紅葉の季節で本当に美しい景色でした

  
その日はグッチとちょっとお留守番でしたので山小屋の周りの風景など

次の日さっそくデジカメを片手に紅葉狩りと温泉へ

 

横谷渓谷の散策路です

 

左)乙女滝  右)近くにあった滝

 

よく晴れて紅葉が周りの景色ととても映えてきれいでした

 

途中で立ち寄ったおそば屋さんかなり美味しかったです! そしてその近くの温泉が源泉でお肌ツルツル♪

 
山々が唐松の紅葉で黄色く染まっていました(蓼科湖から白樺湖に向かう途中)

 
お留守番をしていたグッチをお外に出して草を食べさせている時に玄関の階段の途中からパチリ!

 
家路の途中小淵沢付近の美味しいレストランです