リンク

〜〜笛吹き仲間〜〜


bonさんのホームページ
bonさんとは私の参加しているオケが毎年夏合宿でお世話になっている川本先生繋がり
世の中本当に狭いですね
楽しい語り口で為になること満載のホームページです
めいぷるさんのホームページ
オーケストラでフルートを吹いていらして最近はバイオリンも始められたとか^^
とても優しくて素敵なめいぷるさん、
お宅が案外近くってこれからご一緒に笛を吹いたりお茶ができるかもと。。^_^\
AKOさんのホームページ
笛吹き仲間なんだけれど。。オ〜〜〜ニャンコが〜〜!!
AKOさんとは笛のやネコのことハボそしてリブリーととっても趣味が似ていますね、私達
アマチュアの笛吹きさんとしてジャズピアノさんとしてととっても頑張っています
じゅんちゃんのホームページです
演奏会やアンサンブルそしてオーケストラとご活躍です
ナマじゅんちゃんの笛もお聞きして大フアンになりました〜☆
それと、国王おがわちゃんとオケ仲間だったりもして。
こだまたかえさんのホームページです
ピアノとフルートの講師をされています
いつも明るくて元気で素敵な先生なんだろうな〜☆

♪ふえ♪さんのホームページです
笛RINGあり、笛吹きチャットあり
そして笛吹き50の質問や笛吹き度鑑定はとっても面白いですよ!
フルート吹きmisuzuさんのホームページです
フルートの先生もされていて、Flアンサンブルでもご活躍です
フルート研究室はなかなか興味深く勉強になります!
笛吹きでピッコロ愛効果で吹奏楽マニアのモモコさんのHP
笛への情熱にも敬服しています
そしてHPのBBSには日本中の笛吹きが集まって大賑わい!!
Sonoreさんのホームページです
フルート界の大御所マルセル・モイーズの本格的で奥の深い研究室です。
フルートへの造詣の深さは尊敬してやまないです!
そして、デジカメ絵日記。。心で撮るフォーカスが素晴らしぃ!
デッチさんのホームページです
フルートへの情熱は人一倍そしてご家族への愛もとっても深くて♪
そしてそしてちょっぴりロマンチストだったり♪

〜〜音楽仲間or響きの森繋がり仲間〜〜

Rinoちゃんのホームページです
響きの森オケでチェロを弾いていたのだけれど現在はカナダで留学中☆
何かとpoppyが頼りにしている響きの森の仲間です〜☆
響きの森の仲間のSGBasketくんの自作のMIDIのホームページ
チェロの腕前もさることながら音楽のことパソコンのこと
彼の才能は留まるところを知らない。。
2004年7月から1年間ドイツに留学中です、帰って来たらまた遊んでね
城主のおがわちゃんはオーボエ吹き
日常のちょっとした出来事を
ウィットにとんだ軽妙な語り口はなかなかのもの!
そして夏には岩手でバトルのジャッジが実現できたらなぁ
岩手のワクワクミュージックフェスティバルでご一緒した
オーボエ奏者あんどうなつさんのホームページです
とってもホノボノして癒し系のお人柄が
そのままホームページに。でもオーボエの実力は本格派!
響きの森オーケストラ公式ホームページです!
管理人は。。なんと。。poppyでございます^^;;
やはり現役団員による現役団員のための方が何かと都合がいいと。
遊びにきてくださ〜い♪

〜〜ハーボット仲間〜〜

リオ君のオーナー梛砂んさんのHP
とっても可愛くってキュートでこんな絵が描けちゃう梛砂さんって素敵です♪
「ピーターパン」やオリジナルのお話はとっても絵が素敵だし、小動物達は心和みます
リブリーでもお世話になっています〜☆
キーファ君のオーナーふかさんのHP
北の大地で愛犬力くんやお魚さん達と暮らしています
面倒見がよくって、とっても頼れるふかさんなのだ。
リブリーでいろんなこと教わりました☆
みとのすけ君のオーナー・モモコさんの御津吹奏楽団のHP
ミトはミトでも。。愛知県なのだ
これで貴方も御津吹通になれる!!
コロノ君のオーナー・トゥルフさんのHP、
不思議世界をこよなく愛する管理人さんはマリーンだったりして^^
古代文字や神話のこと宝石や星にまつわる話など伺えるのがとても楽しみです
マルセル君のオーナー・SonoreさんのHP
モイーズの本格的な研究室、奥の深いモイーズ研究は勉強になります
そして、ソノールさんのデジカメ絵日記。。なんであんなに奇麗にとれるのかなぁ!
たんたん君のオーナーさなさんのHP
一人暮らし頑張っているかな?思わず応援したくなっちゃいます!
日記では毎日の出来事など綴っておられます。

〜〜お世話になっています〜〜

響きの森オーケストラの母体の音楽教室のHPです
響きの森オケでお世話になっている先生方のプロフィール有りマス
オケのスケジュールこちらのも参考にしてね♪
言わずと知れた、世界が認めるフルートの老舗
フルートのことならフルートから楽譜、
フルーティスト必見の本、CD何でもそろっています。
グッチがお世話になっている動物病院です
院長先生とはグッチが1か月の時から。。
とても親切で説明を丁寧にして下さいます。
年に1回三種混合ワクチン注射を売ってもらっています
通販名刺屋さんのホームページです。
なかなかセンス良くって、my名刺の評判上々
また作ってもらわなくっちゃ!
知る人ぞ知るちょっと優れもの♪
地図の上をクルクル自由自在に廻り
曲線をラク〜に正確に測ることの出来るマップメーターのHP

〜〜お世話になっている素材屋さん〜〜

ホンワカ素材で心が和みます。
poppyの大好きな絵本のような素材のホームページです
トップのお家から入るところpoppyの御気に入りです

オーソドックスで使いやすい素材屋さんです。
ネコちゃんの肉球の背景を使わさせていただいています
パステル調がとっても心なごみます
かわいくて、ユーモアたっぷりのネコちゃんの素材屋さん
どのネコも表情があってめっちゃ可愛いしぐさ!!
グッチのお部屋にたくさん使わさせて頂きました

陽だまりのグッチのバナーです。
リンクする時には声をかけてね
http://www.max.hi-ho.ne.jp/catnips/