バンドばか話


■ バンドばか話 3: < 天才的天然 >  信頼度A

バストロンボーン奏者として全国的に有名なN田K。
端正なルックスの彼をかっこいー系な人だと思ってる人は多いと思います「が」ホントの彼は歴史的、天才的な天 然 ボ ケ。その威力たるやあまりのボケぶりに演奏に支障をきたす場面数知れず。こんな彼の魅力を宣伝するのも俺の大事な役目です。(本人は嫌だろうなー、、、ヒヒヒ)

エピソードは膨大な量にのぼりますが、第一回目は天然語録から評判が良いのを少しご紹介。

1. 「いやあ、最近の100円ショップは安くなりましたねー」

2. 「ショップ99って何でも98円の店でしょ」

3. 「缶コーヒーのココアって知ってます?」

締めはこちら。

4. N田 「iPodって4000曲も入るんですよ

俺 「ふーん、で4000曲って どのぐらいの容量なの?」

N田 「う~ん、、、4000曲って何曲ぐらいですかねー

N田ネタはほとんど無限にあるので(まだ増殖中だし)またご紹介します。


  1. 次話へ
  2. 前話へ
  3. バンドばか話 Top
  4. サイトのトップへ