バンドばか話


■ バンドばか話 6: < 香りたつプレイ >  信頼度C

今回はちょっと美しくない話。かなり昔の話です。

歴史的名プレイヤー(といってもN田じゃないですよ)、誰だか分かってしまうとちょっとシャレにならないのでXさんにします。そのXさんがバンドリーダーのステージで演奏中、どうもあたりがウ○コ臭いXさんは特に気になる様子で「ちゃんと拭かなかったやつがいるのか?だらしねーな~、誰なんだ?」と ご機嫌が悪い。

ところが犯人はXさん本人だったそうです。本番前にトイレに行ったXさん、ズボンを脱いで用を足すわけですが、Xさんはズボンにベルトではなくサスペンダーを使用していて、不注意にもこれをぶら下げたまましゃがみ込んで爆弾を投下、は見事にサスペンダーに命中!何も知らないXさんはそのままサスペンダーを肩にかけ、上からタキシードを着てステージに上がってしまったようなんです。本人はかなりの臭さだったと思いますが、周りのメンバー臭い付き合わされた上に濡れ衣まで着せられては堪らないですね。

その後どうなったか興味がありますが、そこまでは業界の噂でも伝わっていま せん。


  1. <<前話へ
  2. <<次話へ
  3. バンドばか話 Top
  4. サイトのトップへ