例えば、お気に入りの洋服のコーディネートをあれこれ考えるみたいに、料理を作って食べる、その時間をもっともっと楽しみたい といつも思っています。


野菜のきれいな色にドキッとしたり、ひとつまみの塩加減に妙に慎重になってみたり、一目惚れした器と洗いざらしのリネンクロスとの相性を想像してみるのは案外楽しいもの。

それから、思わず口ずさんでしまうような心地良い音楽だとか、家族や友達、彼、大切な誰かとの楽しい会話なんかも・・ 

食をもっとおいしく、楽しいものにしてくれるものはたくさんあるはず。


料理教室なんて・・・と構えずに、気軽に自分らしい「おいしい」のヒントを

見つけて欲しい、そんな思いで始めるのが お料理コーディネート教室〈food+〉です。

      

「うん、やっぱり おいしいはたのしい。」 そう思っていただけたら嬉しいです。




詳細はこちらから