何年経ってもその魅力は変らない、
その「めぞん一刻」は
永遠の恋愛バイブルと言われて久しい。
その純な恋愛をめぞん一刻は疑似体験させてくれる。
あなたも五代君、響子さんになって疑似恋愛を楽しんでみては?

めぞん一刻検定【初級編】はこちら
めぞん一刻検定【中級編】はこちら
めぞん一刻検定【上級編】はこちら

お知らせ
長い間お世話になったこのページを2017年10月31日をもちまして終了させて頂く事になりました。
沢山のご愛顧ありがとうございました。

MENU-最終更新2009/10/24

Sorry, We have JAPANESE PAGES ONLY.
ご報告:ページタイトル「ORIKUN電脳HOME」から
「めぞん一刻物語」に変りました。
ホームページアドレスも下記に変わりました。
http://www.ac.auone-net.jp/~maison

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

めぞんサイト
アニメ専用サイト
原作専用サイト
皆さんのご意見1-6
めぞん寄稿小説
めぞんYES&NOクイズ

2.000年版
めぞん実写版アンケート結果

2007年実写版めぞん
皆さんの感想
GUEST-CG

イラストギャラリー

その他のサイト2009/6/13

管理人自己紹介

魔法の絨毯-LINK   2

イラストギャラリー2

新作CG 2009/6/21

<sイラスト>
07年に公開されたドラマめぞん一刻(ドラマ)「配役、皆さんの感想を掲載。
2007/6/10
気が付けばいつの間にやら180,000アクセス突破!皆さんに感謝、感謝!感激です!。
貴方は番目のお客様です(^^;)>″ (189700 )
リンクはフリーですが、事後でもメールを頂ければ嬉しいです。
  なお、リンクページはこのホームページからお願い致します。
new_banar
このアイコン(バーナー)はリンクの際に使用して頂ければ嬉しいです。
 無理強いはしませんよ。どちらでもいいですよ。結構婆ちゃんお気に入り!(=^0^=)/