森のおひさま助産院
本文へジャンプ










































           
               ☆自然分娩とは   森のおひさま助産院ではお母さんと赤ちゃんの持つちからを信じて   その力が十分発揮できるようにお手伝いさせていただきます。   そばにいてくれたら力が倍増する!  そんな風にお母さんが思う方ならどなたでも  お産に立ち会っていただくことができます。
                     
 
                                                                                                                                                      
                                                
こんなことしてます


イメージ
      ☆出産前準備クラス
  森のおひさまで出産する方がまだ
  少ないので、準備クラスはそのつど
  希望に合わせて個別で行っていま
  す。

  いずれ少人数制のクラスを
  定期的に行っていく予定です。  
     ☆ベビータッチング
  助産院で生まれた赤ちゃんに
  限らずたくさんのママと赤ちゃんに
  参加していただいています。
  ストレス解消しながら、お友達も
  できちゃうお得なクラスです。
 アロマセラピー教室も始りました。
  もちろん赤ちゃん連れOKです。

  詳しくは イベントカレンダーを
  ご参照のうえお問い合わせください
     ☆母乳育児相談
   母乳で育てたいけどどうしたら
   良いのか分からない  
   赤ちゃんがおっぱいを吸えない
   母乳は足りてるのかな?
   おっぱいが痛む
   そんな、こんな悩みをどうぞご相談
    ください。
   一緒に解決していきましょう。