わたしたちのおと スター★フェリシモのこと 準備中
スター☆フェリシモ】
フェリシモ しあわせの学校が選定(もっと詳しくはこちらから→)する、
暮らしの中のしあわせづくりに意欲的な暮らし上手、しあわせ上手の称号。
選定後、活動期間は1年間。その間、しあわせの学校ウェブサイト、
フェリシモの各種メディア掲載など、しあわせづくりの輪を広げるお手伝いをするとともに、
それぞれの夢をかなえるべく、それぞれ得意の技で、積極的に活動。
2008年秋のオープンクラスの様子。
スターフェリシモそれぞれの地元で、個性がキラリ☆と光る講座たちが開催されました。

*中野由貴さんの講座の様子 *鎌倉恵さんの講座の様子
フェリシモ、コレクションスパイスに、社長さんとの座談会の様子が掲載されました。


【わたしたちのおと】
スター☆フェリシモとして出会ったわたしたち。
みんなそれぞれの得意の技で、今日もどこかに、しあわせの輪を広げています。
「コトコト、トントン、ちくちく…」 聞こえてきたのは、
得意の技がかなでる「しあわせの”おと”」。
子どもの声や虫の音、木の葉のすれ合う音や雨音…
それぞれの「暮らしの中の”おと”」を聞きながらのしあわせづくり。
そして生まれた作品、そして色々な思いや発見・くらしの情報を,、
みんなで綴り学ぶノートがあったらいいな。
そんな思いからこの「わたしたちのおと」が生まれました。
第1回スターフェリシモ 岡田登志子さん 中林恵子さん 橋本夏美さん 佐藤友恵さん 
第2回スターフェリシモ みわとしこさん
第3回スターフェリシモ 中野由貴さん つちながあやさん 鎌倉恵さん