更新日:2017年6月9日(金) 20時27分59秒




トップページ・画像・今後の活動予定を更新(6/9)



   ※※※ 大会・イベント情報 ※※※

奥武蔵ウルトラへ出場した方々ナイスランでした
チームボラの皆様もお疲れ様でした&感謝です!!
RESPECTパワー、とても素晴らしかったです
楽しい一日をありがとうございました!!

今年もユガテで炭火焼き鳥とノンアルビールを提供
ランナーにも大好評の立ち飲みエイドでした(*^-^*)
主催者の舘山代表からもお褒めの言葉を頂いてます
一番賑やかなエイドがユガテASだったそうです

集合写真を大会画像にアップしてあります。
参加した人の素敵な笑顔をぜひご覧ください!!

  ***  イベント詳細  ***

公式なチームイベントは年末の忘年会ランまでお休み

個人イベント企画で

7月16日 富士登山競争の試走会
8月12日 彩の国to湘南のナイトラン
10月28日 文の京リレーマラソン があります

その他BBQやマラニック、トレイルなどで交流します
ジョグノートのコミュでご確認宜しくお願い致します


     ※※  ボランティアの新着情報  ※※

NPO法人スポーツエイドジャパン様と姉妹提携してます
http://sportsaid-japan.org/

次回の大会ボラは
6月11日武甲山トレイル27キロ
西武秩父にある羊山公園がメイン会場です

7月1〜2日 所沢8時間耐久レース
所沢航空公園で開催されるレースです

手当3000円・昼弁当・参加賞が支給されます
ボラ参加希望の方は直接メールで申し込んでください

詳細
http://sportsaid-japan.org/NEW/staff/

    ☆☆☆☆  お知らせ   ☆☆☆☆

メンバーの交流の場としてジョグノート内にサイトを開設
http://www.jognote.com/communities/2538

よかったら新規登録してメンバーと交流してください
※申請したメンバーのみ閲覧できます

管理人はてらちゃん(てらノさん)にお願いしてあります。

\(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

RESPECTチームに興味ある方や加入希望の方は
お気軽にメールにてご連絡ください。
特に女性の方は大歓迎です、親切・丁寧に対応致します

チームの見学・体験会も随時受け付けています
もし迷っていたら即、行動しましょう!!
ラン友の出会いは一期一会ですよ(*^-^*)

TEAM☆RESPECTについて
幹事役の紹介
2017年チームイベントの予定(案)
今後の活動予定
大会画像
連絡掲示板
管理人の日記