石井一昌(日本を築く庶民の会会長・元護國團最高顧問・元護國團団長)は

平成24年9月16日16時30分来世へ旅立ちました。

行年86歳

 

お悔やみの言葉を頂いた方々のイニシャル(赤は女性) 頂いた順番

「御冥福をお祈りします」類似のお言葉以外を紹介

各位の追悼文はこちら

K・I 様

K・D 様  石井一昌先生は、ご病気にも関わらず、私を励ましてくださっているように感じました。

      (二度お見舞いに来て下さいました。

      石井はまるで息子のように彼の名前ばかりを呼び続けていました。)

E・T 様 

О・K 様 

K・Y 様 

I・C 様  逝去の知らせを受けた時は仕事中でしたが思わず泣いてしまいました。

О・K 様

S・J 様

H・M 様

R・M 様

S・H 様

S・K 様

B・T 様

T・S 様

S・S 様

H・K 様

F・K 様

W・S 様

K・Y 様

E・T 様

M・Y 様  八月二十日に見舞いに行った時には、まさか亡くなるとは思いもしませんでした。

K・Y 様

M・M 様

T・M 様  ステージWのガンと闘っています。簡単に死んだら石井先生に怒られそうなので、必ず闘い抜きます。

S・H 様  

S・K 様

Y・E 様

C・Y 様

Y・M 様  心にぽっかりと空いた穴は、なかなか埋められるものではないと思います。ましてや、大切な人の死は…。

      ワイフさん、くれぐれも御身御大切になさって下さい。 私は、ワイフさんのHPを初めて見た時から、

      ワイフさんに憧れておりました。 私のような者がワイフさんの後には大勢いるはずですから。

R・M 様

I・Y 様

M・S 様

M・T 様

H・S 様

Y・T 様  

N・M 様

A・H 様

О・E 様

Y・T 様  小生は日夜奈良の方へ向かってお祈りいたしております。

K・M 様

M・K 様

G・S 様

H・Y 様

M・K 様

N・K 様

K・N 様

H・I 様

Y・S 様  ワイフさんの周りには千の風が優しく吹いていることでしょう

       出会いと別れ・・心穏やかに過ごせたら幸せと思っています。お体大切にお過ごし下さい。

 

О・K 様  日時しか癒してくれるものはないと思います。 

M・A 様  お二人で共に歩まれた日々、同志としての思いを大切に全うされたご様子が胸に響きました。

       私も夫を七年前に見送りましたので、しみじみと貴女様のお心がしのばれます。

       思い出は追々と我が身の内にあること、つくづく感じ入っております。

M・K 様

T・N 様

 


 

戻る